【Pとある魔術の禁書目録】開始1時間で幻想をぶち壊す!【ピンクの悪魔養成所#03】

萌え系、アニメ系機種が好きなこしあんがゲストをピンク色に染めていきます。今回は髭原人をゲストに迎えて大注目の「Pとある魔術の禁書目録」を実戦。「とある魔術の禁書目録」といえばシリーズ累計の発行部数が3,100万部を超えるメガコンテンツです。果たして、こしあんは髭原人をピンク色に染めることができるのか!?

出演者
こしあん(@koshian4989)
髭原人(@higenjin)

収録日:2020年11月5日

撮影協力店舗:プレイランドキャッスル熱田店

【こちらもご覧ください】
髭原人をピンクに染めてみました。【ピンクの悪魔養成所#02】

#とある魔術の禁書目録
#インデックス
#でちゃう!
#こしあん
#髭原人

関連記事

  1. ももせみくるが16人の講師にスロットを教えてもらったら〇〇になれた件(…

  2. 【新店調査】最寄駅からのアクセスを調べたらまさかの悪路と時間に驚いた【…

  3. 髭原人とピスタチオ田中に振らせてみました。#①

  4. 新番組まめソロ!爆誕(笑)朝イチあの人がいない?【パチスロウイッチマス…

  5. 新台解説動画 パチスロ真・北斗無双 ピスタチオ田中 [でちゃう!]

  6. ギャオスロ発の新番組が始まりました。【あんばたーサンド#01】[パチス…

  7. まめノリ⑨ #03 ピスタチオ田中&こしあん【パチスロコード…

  8. こしあんの設定なんてしーらない2ndシーズン#16【パチスロひぐらしの…