こしあんが髭原人を逆指名したら、一撃●万発でました♪【髭原人と乗らせてみました。#84】《髭原人》《こしあん》[パチスロ][スロット]

ご意見・ご要望・苦情は本人のツイッターに直接どうぞっ
日頃負け続けているでちゃう!編集部の髭原人が、ヒキの強いゲストを呼びその人と乗り打ちをすることでガッポリ稼いじゃおう!という他力本願企画。

皆様お待たせいたしました! 今回は久しぶりに髭こしコンビで収録いたします。コメント欄に髭こしの収録を熱望する声はたくさんいただいておりました。やっと実現できましたので、楽しんでください。気になる実戦機種は、最近こしあんがはまっている「Pとある科学の超電磁砲」になります。2人の相変わらずの掛け合いは必見です!

出演者:
髭原人(@higenjin)
こしあん(@koshian4989)

実戦機種:Pとある科学の超電磁砲

撮影協力店舗: キコーナ戸塚店

Pとある科学の超電磁砲
#髭原人
#こしあん
#レールガン
#髭ノリ
#でちゃう

関連記事

  1. ぱちピー#34【Pゴブリンスレイヤー】 #髭原人

  2. なんだかんだこの2人、いいコンビになってきました。【あんばたーサンド#…

  3. えりぴんのきゅるるん実戦記#18【マジカルハロウィン5】[でちゃう!]…

  4. 投資1000円、とみちゃんはスタートダッシュを決められるのか!?

  5. 全ツ873+#09 [スロット][全ツ] #電飾鼻男

  6. アミュライム#12

  7. ガリぞう×髭原人コンビで検証実戦!?【髭原人と乗らせてみました。#83…

  8. 閉店チャンスZリターンズ♯23 居残りSP 髭原人 チリ微糖 にゃんぱ…